MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

って、たまたま今日知ったキャンペーンですけどね
たまたま今日、iPhoneアプリで「counting」を見つけて面白そうだったのでダウンロード
そしたらアカウントが必要ってことで登録したら、あの「はてな」だったんですね

で、さっそく「counting」を使ってみるとiPhone使い始めて301日
やっぱり自分でも出来ることならアプリ作ってみたいですよ
それは敷居が高いからせめてパソコンもMacにしたい
しかも一番スタイリッシュなMacBook Airだったら言うことなし
当選したら最高にラッキー

MacBook Airだったら今使ってるデスクトップ見たいに使う場所も制限されないし
かといってiPhoneではさほど文字数を打ちたくないしMacBook Air欲しいな
おこたでぬくぬくPC生活もいいし、コンパクトだから持ち歩くのもいいね
私は写真が趣味だから旅行のお供にバックアップストレージとしてもいいね

まだブログ勢いで作っただけだから何を書くかは全く白紙だけれど
写真を見てもらうきっかけにいいかもしれないな

今日登録して始めた「はてなダイアリー」と「MacBook Air」があれば
新春から初めてのブログ生活が超快適なはず
だから「MacBook Air 11インチ欲しい!」のだ